見出し画像

【自己紹介】Live2Dモデラーのわたたと申します。

自己紹介

はじめまして。Live2Dモデラーのわたたと申します。
最近考えてることは、Live2Dの発展と一般の方への認知向上です。
そのためには制作側の成長も不可欠だと思います。
そこにイラストレーターさんも含まれています。
自分ができることは多くはないですが
少しでも力になれればと思いnoteでの活動を始めます。

noteで伝えること
 ・イラストレーターさん向けてのLive2D用立ち絵についての情報
 ・演者様に向けてのモデルの取り込み方、VtubeStudioの扱い方、
  調整方法

実績
 Live2D creative award2022  ファイナリスト
 個人様  3体
 イラストからの個人製作  3体 (+1体制作中) 

今後の目標
 イラストレーターさん向けLive2D用立ち絵の教材になるくらい
 頼りになるものをつくる。
 Live2D関係の実績や評価を積み上げる。
 セルフ受肉Vtuberになって京都の観光大使をしたい。

youtube:セルフ受肉制作過程は配信したいと思ってる。

Twitter

nizima:一応あります

HP:ちょっと待ってね。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?