見出し画像

昨日みたクリオネ!

九州地方にいよいよ台風が近づいてきています。
昨日、家の周り、食料の調達など準備はしたのであとは待つのみ。

今朝、いつもの庭でのルーティン

・裸足でアーシング
・軽い運動
・猫のための草摘み
・菜園の野菜を収穫

を、雨が降らないうちにやってしまいました。

そうして、先の台風で斜めになった桜さんに寄りかかりながら、流れる雲を見ていました。

「この桜さんと、この土地と家と、そこに住む生き物をどうかお守りください」とお祈りしながら・・

画像1

両足がしっかり地面についている感覚をもって、深呼吸をしてグラウディング。ここがしっかりとシェルターで守られているイメージを送りました。

台風もただのエネルギーです。浄化のエネルギー。
そこにネガティブな意味を与えるか、ポジティブ意味を与えるかは、私たち次第。

******

ところで昨日のことです。
同じように、斜めの桜さんに寄りかかりながら、この木を守ってくれるように天使さんにお願いしていたとき、目の前に不思議な雲を発見!

画像2

「ん?クリオネ?!」

画像3


そういえばクリオネは“流氷の天使”って言われてますよね?!
「ああ、こうやってすぐに宇宙は返事をしてくれるんだな~」って思うのです。♪目に映るすべてのことはメッセージ♪ なんですね。

数年前の大型台風で盾になってくれた桜さん。
どうか今晩、踏ん張って頑張って!!!

画像4

今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai

☆オンラインでカラーセラピーによる個人カウンセリングも行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?