「仲直りのコツは、車のナビと同じ」という話。

昔はあんなに仲良かった姉とここ数年、全然心が通じなくなってしまいました。

姉の地雷ポイントが理解不能で、最近は会うたびに「なんでこうなるの?」と、必ずといっていいほどトラブる。

そんな姉との過去世を、宇宙コーチングDilaさんの誘導瞑想で見せてもらいました。

時は江戸時代くらいでしょうか。
近所のお姉さんで、何かにつけて手助けしてくれていた彼女は、「あなたのことがとても心配で、もっとサポートできるように今世では近い関係で生まれてきたの。」と言いました。

確かに姉は長女気質で、私はいろいろ干渉されることをうるさく感じていたのでした。

私の胸に「気持ちを分かってあげられずにごめんね。」という想いがあふれて来たと同時に、「もう私は大丈夫です。ありがとう。」と姉に光✨で伝えました。

一方、私と妹は仲がいいのですが、実は妹も姉のことをとても嫌っているのです。

つまり姉を中心として、姉&私、姉&妹、その絡まった糸のような関係性をどこから直していったらいいのか・・

それを尋ねると、ディラさん曰くとてもシンプル。
「3人みんなが仲良しという未来を感じてあげる」
それだけなんだそうです。

ちょうど車のナビ🚗を設定するように、目的地を設定。
「どうすれば・・」という方法を考える必要はなく、目的地に到着する日は必ずあると信じること。

というか、本当は3人が笑い合っているパラレルワールドはあるんでしょうけどね😌

ただ、現在もし自分がストレスを感じるようなことがあれば、距離を置く。
「我慢をする」ということは、インナーチャイルドをぞんざいにすることと同じなんだそうです。

家族といえども突き放す愛もある。
けれども、ちゃんと愛の光は送る。

会うと険悪になってしまうこともあるけれど、今は毎日瞑想で、3人が昔のように楽しく旅行をしている姿を想像しながら、3つの輝く魂がひとつになるイメージを送っています✨✨✨

★ディラさんのHPはこちら★

今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/ 
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai

☆オンラインでカラーセラピーによる個人カウンセリングも行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?