見出し画像

マッドフラッド探訪記 君は名古屋市市役所を見たか!!?笑

これまた曇り空・・・笑

写真が暗い・・・あんまり綺麗に撮れなくてガッカリ

もっと綺麗な写真を貼りたかったけど、とりあえずその時私が撮った現物の写真はこれなので、修正なしでこのまま我慢💗

さて、名古屋市市役所は確実に埋まっているとの情報をGETしたわたし・・・

本当にそうなのか 自分の目で確認しに名古屋に駆け込みました笑

動画とか画像とか妄信しちゃダメだよ、みんな

ハリウッド映画を見てるでしょ?いくらでも加工できるんだよ、みんな

自分の目で、身体で、ハートで、感じないと騙されますよ笑

心頭滅却してご覧ください

名古屋市役所 とんがり帽子が可愛いです💗

名古屋市市役所
名古屋市役所 埋まってる

ほんとう
かくじつに埋まってる

エンドゥさんの言ってたこと、本当だった

人間て洗脳されると、目の前にあることでも本気で見ないんですね

よくわかった

その感覚で次は愛知県庁にGO!!!!

愛知県庁舎の記事はこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?