見出し画像

📚用語辞典📚その後の話…❓(バビロン空中庭園)


バビロンの空中庭園🌳が好きで以前纏めてみました📝✨

📚用語辞典📚バビロンの空中庭園🌳(世界の七不思議)|Sara🌏【Gift from the earth💝】 #note https://note.com/saraheaven/n/n5486f7b2e82a


真実は明らかにされてなく…                                 だからまだ謎に満ちて浪漫に溢れていたのですが…でも…ニネヴェが…

………。

………。

戦争って悲しいです。

本当に…。

人が沢山死んで歴史的建造物が沢山破壊されて何も良い事なんてないのに…。

どちらにも正義があったのかもしれないけど、私はそう思いません。

戦争は悲しみしか生まない。

とても悲しいです。

遺跡が破壊された写真が載ってるサイトが沢山ありましたが、あえてここでは載せない事にしました。

恐らく一人でも多くの人に知って欲しくて撮影してくれたんだろうけど、ここに載せても悲しみしか生まない氣がして…。


もう戦争は嫌です


バビロンの空中庭園はやはり伝説? https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/8042/