見出し画像

ツインレイ統合の鍵

みなさん、こんばんは☺️

サラです✨


きっとこのnoteを読まれている方は

・ツインレイって言われたもののなかなか統合できそうになくていつになったらできるの??

・ツインレイと早く結ばれたいのに相手は全く自分に振り向いてくれない….
私の努力の方向性って間違ってる??

・ツインレイ統合にはいくつか段階があるのは知ってるけど私たちで今どこにいるの?😭

こんな風に思われていることでしょう

いわゆる『ツインレイ迷子』ってやつですね。


(勝手に私が呼んでるだけです笑)

私はこの『ツインレイ迷子』を助けるべく

  • 今あなたがツインレイ統合までの道のりでどこにいるのか

  • 現段階でツインレイ統合に向けてどれくらい試練を乗り越えられているのか

  • この調子で行くといつツインレイ統合できるのか?

を視る『ツインレイの過程鑑定』を発売することにしました✨

ツインレイだからといって今世で統合できるわけではない


よく質問で

『ツインレイだから何もしなくても今世で統合できますよね??』

と言われることが多いのですが

これは大きな間違いです。

逆にツインレイだからこそ今世でちゃんと試練を乗り越えない限り

統合は難しい場合が多いのです

だからこそツインレイにあぐらをかかないで

  • ツインレイ統合するまでに与えられた試練をちゃんと知ること

  • 努力の方向性が間違っていないか都度確認すること

  • 常に自分の魂を磨き続けること

をちゃんとクリアすることができれば

  • 無事にツインレイと再開して『待たせてごめん💦』と今度は離れることなくずっと一緒にいられる

  • 絶望的だと思っていたけれどもまた大好きな人と奇跡的に再開して『勘違いしててずっと謝りたかった』と本音で話すことができてまた二人で一緒にいられるようになる

  • 手が届かないと思っていたけれども相手から大好きと言ってもらえてもう2度と不安になることなく幸せに過ごすことができる


こんな幸せな未来を手に入れることができます💖

ツインレイと結ばれるまでには段階がある


そもそもツインレイ統合までには、
一般的に7つもの段階があるのはご存知でしょうか?

①出会い
二人が出会ってお付き合いするまでの期間の事
ツインレイである二人はつきあうまではそれほど時間がかからないことも多くあります

②テスト
二人の幸せな時間が過ごせる
ただし、お付き合いしているとお互いの価値観を伝えることでも衝突が起きることもある

③危機
価値観を伝えることや、「こうしてほしい!」などと伝えることでお互いの仲が悪くなったり遠距離になってしまったりと一度別れる選択肢を取ることになります

④サイレント期間
別れてしまったことにより、連絡がいっさいとれない時期や全く会えない時期が続きます。
この時、男性は女性の愛から逃げ、女性は男性を追いかける傾向があります
特に女性は男性に執着してしまい、辛い時期を過ごすことに

⑤手放し
男性は女性から向けられる愛の怖さの原因が自分自身の問題であること、
女性は男性に執着してしまうことが自分自身の問題であることに気がついた時、相手への負の感情を手放すことができます

⑥覚醒
問題は相手ではなく、自分だったと気がついたときに
『じゃあ自分は何ができるんだろう?』と自分自身としっかり向き合うことで魂に磨きをかけることに専念できるのです

⑦統合
お互い、魂に磨きをかけることができたら
以前にもまして二人は魂から繋がる安心感を得ることができ
一生一緒にいることができるようになります

な、長くない???😅

誰しもがそう思うことでしょう。

ツインレイがちゃんと結ばれるには結構長い時間がかかりますよね….

多分このnoteを読まれている人が悩んでいるのは

④サイレント期間
なのではないでしょうか?

私のお客さんでも

『サイレント期間が長すぎる…』

と辛い経験をされている方が多いです


実際に、ツインレイ鑑定を購入してくださっている方の中で
ダントツで多いのが『サイレント期間が終わりません』というもの


今回の『ツインレイの過程鑑定』では

みなさんを悩ませている

『サイレント期間をなる早で終わらせるために必要なこと』

もお伝えしようと思っています。

なので、この鑑定を購入することで

  • ツインレイ統合に向けての努力の方向性があっているのか?

  • よりはやくツインレイ統合するために何が必要なのか?

  • ツインレイ統合絶望的と思ってたけどできそう!!

そんなふうに思えることができるでしょう


詳しい鑑定の内容


・二人が統合できる確率は?
・二人が統合できる時期は?
・試練はどれくらい乗り越えられてる??
・あと統合までに何をするべきなのか?(再会を妨げている障害、課題)
・相手の今の気持ちについて

の5つの項目について今回は観ます👀

普通のツインレイ鑑定だけでは視ることができない
深いところまで見ていきます。

鑑定をおすすめできない人


  • ツインレイの試練について努力できない人

  • 自分の弱さと向き合うことができない人

  • ツインレイはなにもしなくても結ばれると思っている人

  • 他責思考の人

こちらの方は今回おすすめができない内容となっております🙏

ちゃんと鑑定でお伝えしたことが
実践できる素直な方にお申し込みいただけると嬉しいです✨

注意

私のツインレイ鑑定を購入されていない方は
こちらの鑑定にお申し込みいただけません🙏

理由は、他の方からツインレイと言われたとしても
私がツインレイと判断するかどうかは別物となっているためです🙇

なので、ツインレイの過程について知りたいけどまだツインレイ鑑定を購入されていない方はまずツインレイ鑑定からお申し込みいただければと思います🙏


お申し込みはこちらから

コンビニ
https://sarah-uranai.memberpay.jp/service/item/i6sd79t

クレジットカード決済
https://park.jp/service_menu/4472

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?