波動治療と西洋医学

私は自然が大好きで、自然の中で日向ぼっこしたり、ぶらぶらしたり、ぼーっとしている(瞑想状態)のが至福なので、縄文時代の完全自然調和の高度精神文明カルチャーに憧憬をいだくのですが、現代に生きていてお金もそれなりに得なくてはならないので、日々いそがしく仕事しています。資本主義に昔から馴染めない私は自然療法だけでは大した収入にならないので、常に他の仕事をしつつ、ヨガやアロマの仕事もしてきました。今は病院の図書室に勤めています。
職場でワクチンを打たなかったのも私だけでした。よほどのことがないと病院も行きたくないし薬も飲まないですが、救急や怪我のとき急性期には西洋医学も頼りになると思います。西表島に行ったときに病院が島にないときいて、ヘビや蜂に刺されたり、何か怪我がもしあったらどうしようと不安にも少しなりやはり病院やお医者さんが地域にいてくれることはありがたいと感じました。まわりには病院を敵対視したりする人も多いですが、善悪といった単純な二元論的思考ではなく、良いところ叡智をいかしあえればいいと思います。レムリア、アトランティス文明、自然と人工、統合のために私は今の職場に導かれたのかなと思うことがあります。波動調整として存在するしかできないようなところもありますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?