マガジンのカバー画像

【続】S女サラの初心者M男五感掌握ネット調教

33
■あらすじ サラに飼われてから一度も射精することがなかったワンワンは、サラの匂いがたっぷり染み込んだ特製マスクを装着して、待つ東京へ向かう。 もちろん道中も地獄が待っている。 … もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

第33話 最後まで嗅がせてあげる♡ 

【 第32話 わんわん、最後のお願い】はこちら ワンワンの口を突いて出てきた、予想もつかな…

280
S女 サラ
4か月前
2

第32話 わんわん、最後のお願い

【 第31話 認められた発狂欲求 】はこちら 悠長に化粧直しをしている “ フリ ” をしながら…

280
S女 サラ
4か月前
1

第31話 認められた発狂欲求

【第30話 要求と欲求と渇望 】はこちら 「ほらほらあと5回だよー♡ これで合計15回♡」 10…

280
S女 サラ
5か月前
1

第30話 要求と欲求と渇望

【第29話 ペロペロシコシコ寸止め地獄 】はこちら 「いつもしてるみたいに自分でシコシコし…

280
S女 サラ
5か月前
3

第29話 ペロペロシコシコ寸止め地獄

【 第28話 サラのご褒美手コキ♡ 】はこちら 「私が気持ちよくなった分だけワンワンの事も…

280
S女 サラ
5か月前
3

第28話 サラのご褒美手コキ♡

【 第27話 絶頂あな掃除♡ 】はこちら 「ワンワンが舌を伸ばしている間だけ、おちんちん伸ば…

280
S女 サラ
5か月前
3

第27話 絶頂あな掃除♡

【 第26話 絶頂サラのお掃除セルフフ〇ラ 】はこちら 飼い主を絶頂に導いた、ある意味では “ 恋敵 ” とも呼べるバイブを、美味しそうとも切なそうとも呼べる表情でフガフガと口いっぱいに頬張るワンワン。 私のナカを散々掻き回し、白濁した愛液でしとどに濡れた赤い表面のゴムが、ワンワンの唾液が追加されることで更に艶めきを増してゆく。 「よかったねぇ♡ 飼い主のお汁をたーっぷり堪能出来て♡」 「うう!!うれひい!!うれひいれふう!!」 「ねえ。もっと絞りたての、あったか

有料
280

第26話 絶頂サラのお掃除セルフフ〇ラ

【 第25話 顔面騎乗 お口バイブ 】はこちら 「やば、イっちゃうかも♡」 手足が指先から徐…

280
S女 サラ
6か月前
2

第25話 顔面騎乗 お口バイブ

【 第24話 最後の舐め犬 緩急試練 】はこちら 「はい。あ~~~ん♡」 キラキラした笑顔を…

280
S女 サラ
6か月前
2

第24話 最後の舐め犬 緩急試練

【 第23話 後ろ手拘束 舐め犬試練 】はこちら 「今度は後ろから。はいどうぞ。」 「え………

280
S女 サラ
6か月前
2

第23話 後ろ手拘束 舐め犬試練

【 第22話 サラの舐め犬トレーニング③ 】はこちら 再三のチャンスを貰って再度私の股間に顔…

280
S女 サラ
7か月前
2

第22話 サラの舐め犬トレーニング③

【 第21話 サラの舐め犬トレーニング② 】はこちら 「よーい、スタート♡」 彼の足首側を見…

280
S女 サラ
7か月前
2

第21話 サラの舐め犬トレーニング②

【 第20話 サラの舐め犬トレーニング① 】はこちら 「ほらほら。そんな強くしちゃダメでしょ…

280
S女 サラ
7か月前
1

第20話 サラの舐め犬トレーニング①

【 第19話 サラの顔面騎乗オナニー 】はこちら ~サラ目線~ “ 掃除 ” 突然浴びせたその言葉に、今まで過剰なくらいワンワンの口から勝手に出ていた嬌声が一瞬止まり、息を呑む音が聴こえる。 もちろん掃除と言っても、布で拭いたり箒で掃いたり、世間一般で言われる掃除である訳がない。 私が言う掃除は勿論 “ 舐め掃除 ” の事。 舌を使って、舌だけを使って、ぐっしょりと濡れそぼった私のアソコを綺麗にする事だ。 そしてそれを彼も瞬時に悟ったのだろう。 「ゴクリ」 一

有料
280