見出し画像

勘違いされてる方へ

どうも。Sarahです。
なんか、前「AMPTAKが荒れている件について」↓

について取り上げたんんですけど、勘違いされてる部分と、コメントに返信的なのします。


まず、勘違いされてる方へ。
勘違いさせた僕も悪いんですけど、
僕は、いれいすが苦手なんじゃなくて、「いれいすリスナー(以下いれりす)」の一部が苦手なんですよ。
いれいすも苦手な部分は少々ありますが、主にはいれりすが苦手なんですよ…。
そこ理解して欲しい!

あと、「苦手にならないで」と言われたんですけど、誰しも苦手なものはあるし、増えていったり減っていったりするんですよ。だから、苦手にならないことなんて絶対できないんですよ。苦手なことは苦手だし、得意なことは得意。


そして、これに関して、結構前にあったことだから、もうなんも言わなくていいんと思うんですよね。だから、見つけてもコメントしなくていいとおもう。書いた僕にもちょっとは責任はあるんだけどね。


サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!