見出し画像

発売までに・・・2!

どうもSarahです!今回は、ワイパーのことを話していきたいと思います。

ワイパーは、こっちの世界で言うと、なんか、窓を拭いたりするものです。ビュービューって。このワイパーは、スペシャルが「ウルトラハンコ」、サブウェブポンが、「トーピード」と、言う初心者さんたちに使いづらいブキです。
 ワイパーは、ナワバリ向きでは無さそうです。ガチマの、アサリとかに強そうです。
「ジムワイパー」と言うのも知っていますよね?重量計ブキなので、私はあまり使わなそうですが、ガチホコ、ガチアサリによく使われそうです。
 しゅっしゅっと、インクの球みたいなのを飛ばして塗る、ため切りで一撃。強いですよね。でも、全部の試合にはマッチしていません。まぁ、全部の試合にマッチするといえば、スプラシューター、ローラー、というところの使いやすいブキですね。
 ワイパーは、ガチの初心者さんたちは、スプラが慣れてから使いましょう。


サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!