見出し画像

スプラトゥーン3新情報!?2個目!?

どうもSarahちゃです。新情報が3つ?入りました!

まずは、「プラモデラーRG」が入ったこと。
説明
メイン プラモデラーRG
サブ  スプリンクラー
スペ  ナイスダマ

次は、「バケットスロッシャー・デコ」
説明
メイン バケットスロッシャー・デコ
ボム  ラインマーカー
スペ  ショクワンダー

次は、
「「2022冬 Chill season」からは、新たなカタログの中身が詳しく見られるなるぞ。プレートやザッカだけではなく、季節のギアを組み合わせたコーデも載っているので参考にしてはいかがだろうか?」
と記載されています。新しくなるそうですね!すんご!
新しく、「あいさつ」と「さむがり」というエモートも!
「あいさつ」は公開されていますが、「さむがり」は公開されていませんでした。

あいさつのエモート↓


サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!