見出し画像

絵を自作!

オルタナの空ってきれい・・・。こんな綺麗だっけ?
 どうもSarahです!
今回は、「イカガール」、「イカボーイ」、「タコガール」、「タコボーイ」を、自分で考え自作をしてみました。前までは、ネットで見つけたものや、公式Twitterなどのものから抜き出して、見て書いてみていましたが、今回は、自作。自作するのは、「鬼滅の刃」以来なので、スプラでは、はじめてです。失敗しているところもありますが、甘めの目で、見てもらえると嬉しいなと思います。順番はバラバラですが、どうぞ!

「イカボーイ」が一番失敗しましたねw「タコガール」、「タコボーイ」は、自信作です。「イカガール」は普通w
はじめてだったから、少しドキドキ!コメントで、私より絵が上手い人でも、だれでもいいので、「自作のコツ」や、「こここうした方がいい」と言うのがありましたら、書いていただければ光栄です。今度また描こうと思うので、採用させていただきます。

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!