地震大丈夫だった?

今更だけどさ。怖くてかけなかったんよ。動けなくて。
地震大丈夫だったー?
僕とこはねめっちゃ揺れた…震度6とか、震度5強とか…。
こわかったぁ…。
てか、1番年上なのね。いとこは5歳と3歳で弟は小4だからさ。しっかりしてないとダメなんよ…。自分のことで精一杯だったんだけど、やっぱりちゃんと動ける人がやらないとって思って。
おばあちゃんは自分のことで精一杯だろうし、従兄弟の親と僕の親は離れた部屋にいたから動けなかったし。
スプラ&テトリス中だったからさぁ。
「瞬発力良くてよかったぁ!」
って思った。

ねぇ。ぷりちゃんと同じこと言っていい?
「人間って本当に震えるんだなって思った。」
本当に震えすぎて。地震より震えてたかもwww
てか、こんな地震0歳の時以来だよ。
てか。ほぼ人生初みたいなww
震度6は終わってるでしょwww




てか、可愛い話するね!気分が落ち着くように

あのね。2階に行くための階段のところらへん?ドアがあるの。そこに時々福ちゃんを閉じ込めちゃうんだけどwさっきね、福ちゃんが超可愛く
「にゃぁ〜にゃ〜」
って言ってて〜!かわいかったぁ…。めっちゃかわいかったw
で、今めっちゃ見つめられてますww


サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!