見出し画像

3日目!フェス結果!(トリカラアタック)

どうも!最後の日が来ちゃいました!
9時では、集計中!結果は、11時くらいでしょう!(書いていた時10時)
ではどうぞ!
でも、一回して終わったwwから、すくねぇぞと!


勝ち     :0
負け     :1
他の人回線落ち:0
レベル    :えいえんネッシー
チーム    :ネッシー
使っていたブキ:金モデ


では、結果発表!てけてけぽん!

見事!ネッシーが勝ちましたー!いえーい!ふぉー!やったー!今回のフェスは、結構いい試合になったんじゃない?
7時ごろ、スプラ開いて、ちゃんと確認するお!




その後のことなんやけど、無双したわwwノヴァネオでww

13キルは、直撃でキル取ったww(数えたww)
5キルは、ウルトラハンコでキル取ったww
あとは、アシスト!

塗れないのに、なぜ塗りポイントNo.1!?

20キル(2アシスト)5デス7スペ
バトルNo.1
塗りポイントNo.1
トドメ数No.1




他のフェス結果はこちら↓みてね!よろ!


サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!