見出し画像

Aさん「スクリュースロッシャーを使ってみたいけど・・・。どうすれば・・・」Sarah「そんなお悩みに!」

どうもSarahです!みなさんは、スクリュースロッシャー使っていますか?私は使っています。これは結構使いやすいブキだけど、エイムが必要!ってことで、「使ってみたいけど、どうすればいいかわからない!」
と言う方のためにこの記事を出しました!
まず、スペシャルと、サブを覚えましょう!
スペシャル:ナイスダマ
サブ   :タンサンボム

次に、性能を覚えましょう!
メイン  :連射力が高く、2発で倒せる。壁も貫通する(2022/10/26のアプデで弱体化が入った。スペシャルを10p追加!)
サブ   :3回ふれて、当たれば一回で倒せる。1回〜3回の間でふれる
スペシャル:ナイスを集めて、弾を投げれる状態になったら、投げる。うまくなげば、倒せる

最後に使い方!
使い方は、エイムを鍛えてから試合に入ろう!2発で倒せて連射力もあるから、仲間の援護に使ってあげよう!ナイスダマと、タンサンボムは打開どきに!

簡単な使い方はこんなものですかね!これを意識すれば、ちょー簡単にできます!使ってみてはいかがだろうか!


サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!