見出し画像

修学旅行行ってきたよー!

どうもSarahです!修学旅行行ってきたよ!(これ長くなるから、ゆっくり読める時に読んでね!)
 私のクラスは、「名家」について学んでいます。
名家とは:名家は、昔の家。100年などの歴史の持つ家。

名家について、2日間学び、3日目は、自由行動!
名家は、◯◯市(私が住んでるところ)より、デッカくてやばい!500坪とかあって、わろた!
1日目は、名家名家!そして、すごい綺麗なスポットあったから、下に貼るね!(許可は取ってあります。)
女子でとった!

さいごきれい

31階から見る都会っていいね!田舎の方が好きだけど!みんなで「イカよろしくー!」まんめんみ!
2日目は、名家名家!またまた名家!大きい名家に行ってきたよー!でっかかたー!迷いそうなほど、部屋はあるし、余計にでっかいし!でも、そのでっかさには秘密が隠されている。めっちゃ文が長くなるから、説明はなしで!気になったら、コメントで、1000字くらいのありがた迷惑コメントするよ!
3日目は、自由行動!めちゃくちゃお土産とか、買ってきた!10000円使った!残りは、31円だけwwちょー使った!プレイングチームの子のお土産と、家族へのお土産!友達と2人で行ったよ!途中で、他のグループと、合流して、恋バナしながら歩いたり、黒歴史を話したり!気になったら、私のだけこっそり教えるよ!やばいのもww逆に言った方が面白い!
 3日間すぐだったなー!帰ってきたら、ご飯食べて、即スプラ3やったわwそして、全然上がらんと!帰ってきて、疲れたら、調子ほっんと出ないわー!明日、本気でやるわ!そういえばなんですけどぉ、ホップソナーで、30回勝利して、バッチもらえた!うれしー!ホップソナー好きぃぃ!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!