見出し画像

人生は、巻いてなんぼ。

38歳婚活女性が、自己投資することは
時間とお金です。

変わりたいと思ったら、お金と時間を投資して
理想の未来を叶えてる人に相談しましょう。

どうしたらうまくいくのか。
方法を教えてくれます。

大学受験も予備校に通い教わりますよね。

分からないこと、つまずくことがあったら
婚活でも躊躇なく教わりましょう。

世の中情報が全てです。
あなたが知らない情報がたーくさんあるはず。
むしろ知らないことの方が多い!

新しい情報をゲットして
行動すれば絶対に変わります。

そして会うことが大事。
理想の人の考え方、行動、生き方を
肌で体感できると
気持ちが動き出します。
今すぐ行動を起こしたくなる。

気持ちが動かないと、行動しない。
頭で理解しても、心が動かなければ行動しない。

ライブもリアルとオンライン全然違いますよね。

肌感、リアル、全身で感じられる。

私にもできるんだって
希望が持てる。

誰だってはじめは上手くいってないから。
うまくいかなくても、淡々とやるだけ。
世の中コツコツやった人だけが、うまくいく。


そしてお金で躊躇しない!!

例えば30万も 投資をして変われなかったらどうしよう。
貯金がなくなっちゃう。

不安に押しつぶされそうになる気持ちわかります!
勇気いりますよね。

でも、時間は有限です。
サクッとお金と時間を投資して、理想のパートナーを見つけて結婚した方が効率良くないですか?

短期間にサクサク進める方が
モチベーションもキープできて落ち込む暇なく
幸せをつかみやすい。

大好き趣味や仕事に費やす時間も増えて
時間も有効に使えます。

長くなるとやっぱり辛い。
モチベーションも下がってダラダラしちゃう。

人生は巻いてなんぼです!

サクッと
自己投資して、理想を手に入れましょう。

お金のブロックがあっても
やりたいと思ったら、やりたい気持ちが最優先。


お金は幸せと交換できるチケットです。
銀行に眠らせておいたままでいいですか。 
その貯金は、本当に必要ですか?

例えば30万円がなくなったら、
あなたは本当に生活できないですか?

本当に生活に困りますか?
大丈夫ですよね♩
「今」に不満があるならすぐ使いましょう。

30万円で理想のパートナーと出会い理想の結婚が
できると思ったら安い。
思考も行動もなかなか人は変わらない。

お金と時間をかけるからこそ
元を取りたいという思いもあり、本気になれます。

本気のエネルギーがドバーと出ます。
無料だと本気になれない。
ついつい先延ばしにしちゃう。

ブランド物だってそうですよね。
高いからこそ価値があり、大切にする。

ありがたいなぁ、嬉しいなぁと思って使うお金は、
必ず自分の元に帰ってきます。

お金も気持ちよく使ってもらうのが嬉しいから。

悩んでる方はぜひ
時間とお金を投資してみてくださいね。

今日も一日お疲れさまでした♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?