見出し画像

パートナーと復縁したいっ!

別れの原因が
パートナーの浮気だった場合は

もう一度あなたに惚れさせる必要があります。

浮気されてしまった理由はいろいろあります。
・タイミング
・つい魔が差してしまった
・ケンカしていたとき

でも、、

あなた以外の人に、心を奪われたことは事実です。


今するべきことは
めっちゃ魅力的な女性になって惚れさせることです♩

手っ取り早いのは、外見を変える!

もちろん内面も変えるのも必要です。

が、
外見は今すぐ変えられますよね♩

1日あれば変わる。
今すぐ変われる!!

外見を変えられない人は内面も変えられないです!

彼が好きなビジュアル、わかりますよね。

痩せているのが好きな彼だったのに
なかなかダイエットが出来なかったなーって思ったら
痩せる。

自分責めをしたらダメですよ。
付き合っている時にダイエットしておけば
よかったな。

過去は悔やみません。
できなかったことにフォーカスしないで

「今」を変えましょう♩

やはり人は見た目が1000パーセントです。

パートナーと会うための下準備
復縁の第一歩として
ビジュアルを 徹底的に変えましょう。

分からなければ、すぐ美容院。
自己流で判断せずにプロに任せる。

めっちゃ綺麗になると
自分も嬉しい。
エネルギーも軽くなる。
パートナーに執着している重い気持ちも
自然に軽くなり
冷静に俯瞰して自分を見えるようになります。

執着の気持ちが強いほど
重いエネルギーになってどんどん自分が苦しくなる。

軽いエネルギーでいることは
あなたにとっても、いいこと♩いいこと♩

イメチェンするぐらい変化して
パートナーを驚かせて
また惚れさせましょう。

もうすぐ夏ですね。

気持ちも開放的になり恋したくなる季節。

彼に会える日が来るまで

まずは自分磨きを始めてみましょう。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?