見出し画像

覚悟できてる?

こんばんは。
東京は、急に雨が降る。寒くなる。
そんなハプニングもあり。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて
今日は「覚悟」について。
婚活にも「覚悟」が必要なんですよー!!

「いずれは、結婚したい。」
「いつかは、結婚できるはず」
「コロナだし...」(みんな状況は同じ。爆!)

こう思っている38歳独身女性めっちゃ多いんですよー。
結婚したいと言いながら、
気持ちがふわふわしてるの。

ワタシも
もちろん経験済みなのでよくわかるんです...。失笑。
なので、声を大にして言います。

「いずれ、いつか」は、訪れません!!!
そこで大事なのが「覚悟」を決めることです。

「ワタシは、絶対に幸せな結婚をする」っと決めます。
強い意思を持って決めると
脳が動き出して、行動できるようになります。
どうしたら理想の彼氏に出会えるのか。
そのためには何をしたらいいのか。
脳が必要な情報をどんどん与えてくれるんですよー。
ありがたい。
「覚悟する」ことで思考が変わり、行動が変わります。

今年中に結婚するって決めた人は、
必ず理想のパートナーに出会って結婚している事実!

人間は、誰しも先延ばしにしてしまう生き物です。
受験でも期限があるから、頑張れる。
仕事でも締め切りがあるから、行動できる。
どうしてもダラダラしちゃうんですよ。

時間は有限です。
気づいたらもう今年も5ヶ月経っているんですよー。

もったいないですよ!
今日からサクッと覚悟を決めて動き出しましょ。

今から変われますよ。
何があっても大丈夫❤︎
BE HAPPY
Sarah



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?