見出し画像

するっとうまくいく法則

理想の人に出会えない...
彼からLINEがこない...
なかなかデートできない...

うまくいかない時ありますよね。
そんなときは、

〈一旦手放そう♡〉

休憩です。

手放すことに不安ありますよね、
この先どうなるんだろう
彼のことめっちゃ好きだし
結婚できないのかなぁ

その気持ち「執着」になっていませんか?
エネルギー重たくないですか?
その重みに押しつぶされていませんか?

全て自分で自分を苦しめているんですよ。

エネルギーは軽やかに。
頑張るエネルギーは重い✖️
楽しむエネルギーは軽い◉


ウキウキ楽しんでいる女性のエネルギーは軽い。
いい出会いを引き寄せる♪

力を抜いて
疲れをとって
ふわ〜っと流れに身を任せてみよう。
ふーっと深呼吸。

自分と周囲を信じて
ぐでーんとだらだらしちゃう。
好きなyoutubeや映画見よう。
サボろう。

要はバランス。
あなたらしく生きればいいんです。

大丈夫。
人間永遠にサボれないので。
エネルギーが軽くなってからが、勝負!
本来のあなたの魅力が開花します。

長い人生、休憩なんて微々たるもの。
ムリ、ガマン、頑張りすぎ
さっと手放そう。

梅雨は水分やネガティブな気持ちも溜め込みやすいからね。
出していこう!
今日も笑っていこう。
BE HAPPY
Sarah

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?