見出し画像

「いい女」呪いから解放♡

婚活していると
世間がいう
こういう女性が、モテる
結婚相手にしたいのは、こんな女性

偏ったメディアや情報に縛られて
嫌われたくない
好きになってほしいと
無理にいい女を演じていませんか?

世間のこうあるべきって本当にそうですか?

ワタシは、いつも疑問に思っています。

社会生活では
空気を読んで、周りに気を使い
人と意見が違っても主張せず
何だかなぁと思いながらも
当たり障りのないよう過ごす。

波風立てないのが一番。
クライアントの立場に立つこと。
もちろんビジネスでは、大切です。


が、
恋愛では

自分を1番最優先にしていいんです。

どんな自分でも大丈夫。
自分ファーストです!

・家事が得意(特に料理)
・物欲ない(お金かからないアピール)
・優しい(尽くす女)

自分とは違う自分を演じる必要はありません。



さっさと
その仮面を取っ払いましょう。

掃除苦手、外食好き、貯金なし、空気読めない
隠さず出しましょ。

男性は優しいから受け入れてくれますよ。
だめなら、ご縁がない相手。
早く気づいた方がいいですよね。

自分の気持ちに嘘をつくとしんどい。ツライ。
笑顔がなくなってブスになっちゃいます。

あなたがかわいそうです!

嘘ついていたら
他の誰かの人生を歩んでいることになっちゃう。

ダメだなって思う必要はありません!
全くありません!

だってあなたは特別な存在です!!

他人や世間の評価で行動していたら
あなたの人生じゃない。
本音で生きて大丈夫です。

本音全開で生きている女性は
めっちゃ魅力的です!

ちょっとの勇気で
変わります。

ぜひ試してくださいね。
応援しています♡

今日も一日お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?