いいか、俺たちの話もまた聞けよ。

E、お前に話があるのは、女の占い師みたいなスピリチュアリストたちなんかだけではないんだよ。

そう、お前が苦手なって、気を使ってくれて、ありがとう

いいよ。だからな、エネルギー交流のはなしだけでもおれ、俺たちを使えば気が楽になるだろうから、それこそ宇宙のせいにして、性的なこと、テーマについて、今書いてしまえばいい。
だから、

そっか、Sarahの記事ではなくて、AZURで書いておけば、気が楽だということ?少しは、そうかもしれない。

そうかもしれないから、はやめにかた付けてしまえるものはかた付けてしまって、早く宇宙意思かお前が信じている、かな?そんな宇宙意識の存在とのやりとりをしながら、金にすることを考えて、金にしていけばいいと思う。

俺たちはみんな、この界隈はみんな、お前が顔を出して現実におりることを期待して夢で見たこともあったやつもいるみたいだけれど、そういうのは、お前は嫌だろうから、声だけでもいいし、パーツだけでもいいから、わかるようなかたちで、YouTubeしかいまはまともな動画サイトがないから、そんなことをして、そう、自分が振り撒いたエネルギーだけでもまずは回収し始めてみたらどうかなと俺たちは思っているし、お前がツインレイの動画をあげたら本当に大変なことになると思った。

その発想はなかったと、、、

したくなかった。

したくなかったよな、やっぱりな。でも、やっぱりおすすめはしたい。かおを出さなくてもいいから、ラジオみたいな感じで思い出話やなんかをしているお前たちをみたいという、そんな願いが叶う日が待ち通しい。
本当に、そう。本当だから。

おまえとエネルギー交流をした、確信がある12人の占い師みたいなスピリチュアリストや、8人くらいの芸能人みたいな存在、、、

Bや、 Nや、 Aはみかんとか、Tのお母さんと何もしなかったの?

だから、Tのお母さんじゃなくて、たくさんの女性占い師みたいな存在だけが、Nの周りにいた。それでいいんだよな?

だからな、いいかE。これはお前の能力かもしれないし、許可かもしれないんだけれど、はっきりいうぞ、だから、はっきりいうからな、男はみんな射精しちゃうんだ、お前とエネルギー交流をしてしまうと。だからお前は、AZURを盾にしてこのことについて、書いてみたらいいと思う。


でもね、やはり限界があるから、自分でブログが書ける人は、このことかいてほしい。
そうしたら、私、必ず見つけてコメントするから。Eとか、Sarahって書いていい。AZURはわからない。

AZURはだめだって言ってるから、EかSarahで書いてほしい。できる人は。リンクしていい。本当。そうしないと、意味がないから。
仕組みが伝わらないし、残らないから。
私、エネルギー交流はどうしても楽しめない。苦しいとか、恥ずかしいとか、辛さしかない。多分、何回も泣いた。でも、筋肉や感情や血流や何かが暴走して、勝手にそうなっちゃう。
だって、言葉も入ってくるから、目を瞑って、眠るように感覚を閉ざして、制限してしまうと、本当に勝手に動いてしまう。

自動書記や、ライトランゲージを紡ぐように。ライトランゲージを体現する、ライトボディをもっという悲しさはそこにあるかもしれない。

一度、切るね。静かにしたくなった。
ごめんなさい、みんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?