喪黒福造に「宇宙」芸術をみる

笑うセールスマン、赤い玉、ルーレット。

誰かが気づいたのかもしれないけれど、きづかなくても、問題ではない、もちろん。

気づいたの、赤い球。

2023.04.10 17:31追記
「ふたり」という、赤川次郎さん原作のドラマ、一色紗英さんと、奥菜恵さんがでている作品も、気にしてみてねのテレパシーがあった。
プラチナツインレイと、メイナムについて考えようとしたら繋がったのは、なんでだろう。
だから、私のお姉ちゃんがプラチナツインレイだった、っていう設定のドラマだったようなきがしたから、「流星の絆」もみていないみたいだし、みてみたらどうかなってことかもしれない。
秒速一万メートルは、ピンとくるようでこなくて、天気の子は、よくわからなくて、パラレルワールドラブストーリーは、あまり馴染めなかった。もう一つのほうは、まだ探していません。とりあえず、ここまで。疲れた。ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?