見出し画像

【再募集♡2月 1名様キャンセルが出ました♡音の体験会:オープンサロン】


1月は世の動きを見て お休みさせていただくオープンサロン♡

2月12日、リクエストにより開催する【音の体験会♫】


以前イベントにも来てくださり、Twitterでお世話になっているヨガ繋がりのお友だちから ”今まで何人かの音叉を聴いてきたけれど興味がわかなかったのが急に気になりました!!!~♪”とお声をいただいた年末。

数多くある音叉。体験することが一番!と2月に体験会として開催することにしました♡



画像1

ソルフェジオ♫ :153Hzチューナー:エンジェルチューナー♫美容チューナー 今は更に増え続けています~♪


画像2

153㎐音叉箱と共に(^^♪


画像3

3台のライアーと共に♡



ライアーは、その大きさとお値段とでなかなか手が出ない、、、と申される方もいらっしゃるのですが必要な方の元に。必要とされるタイミングでやってくると言われている不思議な楽器です。

その音だけでなく、振動がカラダに響くことで体内の水分と共鳴し。安らぎと共に何かを想いだしたり、涙をされる方や深い眠りにつかれる方も。


そしてチューナー(音叉)の特徴は

・持ち運びが楽にできる事

・メンテナンスに手間がかからない

・様々な周波数が身近に体験できる

と手に入りやすいお値段もさることながら、ご自身にぴったりのアイテムを探すことで日常に活用しやすくなるそうです♪(お越しいただいた方の体験談より♫)


そして!!一度体験に来られた方でチューナーを購入される方は特別に割引制度もございます。


♫サウンドセラピーに関する詳細はこちら



我が家にいつの間にか増えている(( ´艸`)チューナー(音叉)と癒しの周波数、432Hz3台のライアーが奏でるお時間は、緊張感が漂う現代を生きる私達の身体と心に、潤いを与えるお時間となっています。

居心地が良いです~と、ライアーを奏でながらお休みされている方も♫


画像4


画像5

・サロンオープンデーについてはこちらから♡



その時にお集まりいただく方々は、まさに、必然というべきタイミングで空間を共に創り上げてくださいます♪


感染症に留意し、少人数とさせていただいているオープンサロン♫

ピン!と来た方はどうぞ、お早めにお声掛けくださいね。残席1名様となっております。

【2月11日:10時~12時開催予定です♡】

↓    ↓    ↓


【その他募集中♪】

1月ヨガ・セルフケアクラス 始まりました♡

1名様お仲間募集中です♪


1月14、28日
2月4、18、25日
3月4、18、25日 9時45分~ 予定


お問い合わせなど どうぞお気軽に(*˘︶˘*).:*♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?