見出し画像

今こそ愛の軸を♡勝ち負け/誰がヒーローで悪者か。そういう構図に振り回されず地球への愛と自分を高めていく事にフォーカスを♡

\大地と繋がり
天からの命を表現する/


世に渦巻く
・勝ち負け
・善と悪
・誰がヒーローで悪者か

ひかりと闇のような構図から
地球を優しく包み込み
それぞれの目的を想いだし 
身体の空洞を響かせ解き放つ♡


自分の軸を
愛へと表現できたらすてきだなと
感じています♪


なにが正しいのかなんて
わからない。

ただ、私たちは大いなる存在と共に
今日も生かされていることだけ。

セドナにお住いのナナさんからメッセージが届いています。

必要と感じた方はどうぞ 
一つの情報としてお読みください。


2021.1.13
新月の日に

今日も優しいあなたへ
ありがとう♡

【募集中】

✨毎週木曜日のヨガクラス・サロン共に1月はお休みいただいております。

💓2月12日:音の体験会(残席1名様)💓

💓新しい時代へ 身体をバージョンアップ 

あらたなボディーワークレッスン 考案中です♪

お問い合わせなど どうぞお気軽に(*˘︶˘*).:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?