見出し画像

9月サロンオープンデー♡無事に終わりました


月一回、ゆるりと開催するサロンオープンデー。

引っ越し後にオープンした自宅サロン。あたたかな皆様の想いに支えられ今月で3回目を迎える会では毎回。お集まりいただく方の雰囲気によって内容が異なるオリジナリティー溢れるお時間となります。


今回の参加者の皆様。早々に♪音♪のゾーンへ*♪・


画像1


ライアーを奏でてみたり、音叉を鳴らしてみたり。


自由に音の世界を堪能したあとは💓我が家の光の世界を奏でる
世界的な写真家。澤野新一郎さん の写真集&額を前に談笑し豊かな時間が流れていきました。


画像2


画像3


換気をし、感染症対策をしながらのお茶のお時間♪お野菜たっぷりのスープ、フルーツ、自家製パン。皆様がお持ちくださったお菓子も添えて

(*˘︶˘*).:*♡


画像5


♡11月 スペシャルイベント開催予定♡


そして!

11月または12月に。澤野さんをお招きし、植物から抽出されるフラワーエッセンス・光のエナジー満載のワークショップを開催することになりました。詳細は後日、お知らせ致します。


画像6

画像7

♡我が家にある澤野さんが撮影されたお写真たち♡特注で額に入れ飾っています。



・・・・


秋分を境に 加速を見せる雨の日の今日。
足を運んでくださった皆様ありがとうございました^^


次回開催は10月23日金曜日、1名さま、お仲間募集中です♪・


オープンデーの今日、仲間入りしたユニオミスティオイルたちと共に

今日もステキな一日を。*♪


画像4



●澤野新一朗さん プロフィール

ハーモグラファー、ネイチャーサウンドクリエーター、南アフリカ政府観光大使。東京都杉並区出身、日本芸術学部写真学科卒。毎年南アフリカ共和国・ナマクアランドに滞在、写真集や環境音を録音したCDを発売。また2000年以来、現地でフラワーエッセンスを独自に作り研究している。国内外で写真集、講演会を開催、NHKグレートネイチャー等の番組をはじめ多数のメディアに紹介される。写真は時空を超えて被写体と人をつなぐエネルギーの出口であり入口だと考え、透明なパイプ役に徹し、観る人や飾る空間に本来の愛と調和をもたらすこと探求し世界70余ケ国を訪れている。国際フラワーエッセンスコンファレンスにゲストスピーカーとして招待され『神々の花園Ⓡ』フラワーエッセンスについて講演。米国ハーバード大学図書館、サンフランシスコ州立大学、東京都写真美術館所蔵。英国王立園芸協会会員公式

サイト:「神々の花園」http://shinsawano.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?