見出し画像

#13 星座の命名雑すぎwww

最近、「デリヘル呼んだら君が来た」を

聴いており、デリヘル呼んだらマジで

元カノ来てほしいさらでぃん🐙です。

呼んだことないんですけどねw


あと、元カノ超かわいいんで

(`・ω・´)キリッw


「デリヘル呼んだら君が来た」


さて、本題へ。。。

さらでぃん🐙は星座に詳しくないので

先にどのような星座か想像してから

各星座を見ていきましょうかw

参考: https://matome.naver.jp/odai/2143886774519233101

1.こいぬ座

 まぁ、「こいぬ」というからには、

 顔、耳、胴体、尻尾・・・。

 イメージはこんな感じ・・・

 初っ端からぶっ飛ばしてこんやろ・・・

 










 実際は・・・

 おいいいいいいいいいいい!!!!!

 何がこいぬ座だよ!!!!

 胴と頭しかねーよ!!!

 「定規座です」と言われたほうが

  納得できるわ!!!

 初っ端からこのレベルか・・・

 俺の想像を超えてきた・・・

 考えるな、感じろってわけか・・・

2.りょうけん座

 え、まって・・・

 「りょうけん」って「猟犬」だよな・・・

 っていうか、

 こいぬ座と猟犬座区別する必要ある!?

 どうせ「いぬ座」とかあるんやろ?

 しかも、おおいぬ座はあるという・・・

 いや、わけわからんから!!!

 なんでいぬ座無いん!?!?

 てか、どうせ「おおいぬ座」も

 星3つとかやろ?










 実際は・・・

 え、お前どうしたん!?!?

 それ、犬ちゃう。モンスターや。

 冷静に考えよ???

 「こいぬ」から「おおいぬ」だよ?

 やっぱり、無理あるやろ・・・

 やっぱり無理あるやろー!!!!

 多分、この星座命名した人は

 銀魂の定春しか知らんのやろ・・・

 ( ˘ω˘)スヤァ

3.かみのけ座

 いや、だれのだよwww

 しかも、なぜ髪の毛だけ抽出してん!

 めっちゃ気になるわwww


 由来を調べると・・・

 「髪の毛がきれいなベレニケ王妃が

 夫の無事を祈り神に髪をささげた」らしい

 参考:

 https://seiza.imagestyle.biz/sinwa/kaminoke.shtml


 あ、あれか。

 某アイドルが坊主にした感じか

 https://matome.naver.jp/odai/2135962583061447201

 

 いや、でも・・・

 久しぶりに家に帰ったら、妻が坊主やろ?

 夫めっちゃびっくりするってwww



 気を取り直して・・・

 「かみのけ座」について考えよ・・・

 こんなもんちゃう?

 こいぬ座よりも星の数多いけどw

 







 実際は・・・

 いやいや、左半分しかないやんwww

 かつらにしたら隠し切れへんでwww


 てか、こいぬ座よりも星の数多いしwww

 

 他のもめっちゃ気になるけど・・・

 今日はこの辺でw

本日のまとめ

★★★★★★★★★★★★

圧倒的なツッコミ不足

★★★★★★★★★★★★

アンケート


 全部読んだ方は「スキ💛」お願い!

 どれぐらいの人が見ているか調べるため!

 お金くれるとすごく喜ぶ。

 ちょっとだけでいいので。


ここから先は

0字

¥ 100

サポートしていただくと泣いて喜びます! あなたのサポートが勇気になります!