見出し画像

2023.9.25

あさは涼しい
今日は曇りかと思ったけど、ガンガン晴れた
空気が乾燥してきて 秋だな と思う

今日の予定
掃除機とケルヒャーかけて
ファブリック類を秋仕様に変えて
お風呂洗って
お買い物行って
溜まっている製作物をゴリゴリと…

今日やったこと
掃除機とケルヒャーかけて
ファブリック類を秋仕様に変えて…

ここまではよかったのに
どうしてもやる気が出なくなって
苦し紛れに大きい鉢植えを植え替えた
頭がずっと重だるい

お風呂を洗っているとき
窓に置いてた鉢をうっかりひっくり返してしまった
実に腹立たしい

どうしてもどこにもいたくなくなってしまったので
【どこにも居たくない】とネット検索した
わたしはどうしようもなく無理になると
その時の気持ちを検索して適当に活字を読む

何とかというサイトにわたしが書いたのかと思うような書き込みがあった
一言一句、今のわたしだね

返信ができるようだったので
「わたしが書いたのかと思った」
と返信しておいた
投稿者にとってはだからなんだ案件だ

全部の音がうるさい

オットが帰ってきて、わたしが途中で放置したお風呂を洗い湯を溜めてくれた
今からナポリタンを作ってくれるらしい
ほんとうに申し訳ない
大変遺憾に思います

もしタイムマシンがあれば
最初っから全部無かったことにしてしまうのにね

明日は頑張れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?