見出し画像

ミネラルオリーブむすび🍙[カラダとココロととのう・おうちごはんレシピ]

ミネラルオリーブむすび🍙
[カラダとココロととのう・おうちごはんレシピ]




材料
ごはん 1人前分
オリーブ 適量
ハーブ(あれば 今回タイム)
塩(お塩ちゃん使用)
天然だし調味粉(ご縁出汁使用)
オリーブオイル
パプリカパウダー(トッピング用)



作り方
①オリーブを荒みじにカット
②用意したごはんに、❶とお好みのハーブスパイス、塩を適量、だし粉を大さじ1入れ、オリーブオイルをひと回しして混ぜる
③おむすびを握り、トッピングでパプリカパウダーを振れば


完成👏✨



今回のオリーブむすびは
9/11の秋酵素①で出した
メニューです^ ^♪
「美味しい‼️」と好評頂いたのでご紹介。

今回は、メインがラタトゥーユだったので、
洋風のお料理に合うおむすび🍙を作りたい✊!
#と思い立ち、オリーブのびにしてみました^ ^


おうちでは、きのこをプラスして
夕飯にも出してみましたよ♪



大人めのごはんなので
お子さまにはちょっと早いお味ですね^ ^

今回、ハーブは
タイムと実は自家製藍塩もプラスしておりました。
他にも、レモングラスを入れて炊いてみたり、
ローズマリーも美味しそうだな〜と色々とためしてみたくなりました😚


アレンジ自在なので
ぜひぜひおためしあ〜れ〜♪


追伸
秋酵素2023 も残り3回❗️


⭐️秋酵素❸かりん中心
  2023/11/11 13:00〜
⭐️秋酵素❹ゆず中心
  2023/11/25 13:00〜
⭐️花粉症対策じゃばら酵素
  2023/11/30(木)

↑こちら
絶賛お申し込み承り中です♪


#オリーブむすび
#オリーブレシピ
#おむすびレシピ
#ミネラルレシピ
#cozyパッド #カラダとココロととのうレシピ
#グルテンフリーレシピ
#ハラールレシピ #献立 #おもてなしレシピ #おうちごはん #魔女むすび #魔女ごはん #トモソダチcafécozy #カフェcozy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?