見出し画像

にゃんぱす〜

どうも、サラ👾です💜

今日は、みんな気になってると思うんだけど
ワタシたまに『にゃんぱす〜』って挨拶すると思うんだけど、何の事か分かってない人に教えてあげます♡

『にゃんぱす〜』っていう言葉は、おはようとかって意味の言葉です😆

のんのんびりってアニメで、『にゃんぱす〜』の挨拶を使うの😆
知らない方は観てみてね♡

めっちゃオススメ!♡
何も考えずに観れるほのぼのアニメになってます!
そのアニメの中で、れんげちゃんって小学1年の子が『にゃんぱす〜』って挨拶するのん😘

☝️れんげちゃん

ちなみに語尾は「のん」です笑

この子が『にゃん!』と『ぱす〜』を2つ合わせて、挨拶したのが始まりです笑笑

『にゃんぱす〜』の理由は、誰にも分かりません笑
アニメを観てもなぜ『にゃんぱす〜』なのか全く理解できないです😆

そんな所が好きで、『にゃんぱす〜』ってときどき挨拶してるので『にゃんぱす〜』って返して下さいね💜💜💜

という事でよろしくお願いします♡
ファンクラブに入ると他の記事も全部読めるので、
是非ファンクラブで応援してね🥰🥰

以上サラ👾でした💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?