見出し画像

嘔吐日記4月編〜

あんまん肉まん春爛漫!!
どうも五味です(桜)

みんな!春は憂鬱だね!!!
美しい桜景色。暖かい気候。
暗く厳しい寒さを超えた楽園のような季節のくせにどこか血生臭さを感じる春に今年もくらくら酩酊しております。
そんな気配を感じたのか
「春は死にたくなる」と呟く少年少女達に言いたい。

そういうことは桜の木の下でキスしてから言いなさい。

毎度毎度脈絡はないですが、
嘔吐日記4月編スタートです!


4月1日


4月2日

4月3日
ちゅかれた

4月4日
クソ眠いまま会社へ

4月5日
今月も校長先生の話は長い長い長い。
仕事は少し残っていたけど走ってダチの元へ。
めでたい鯛と頑固親父焼き鳥と猫のいるバーへ行った。初めて猫を吸ってみたけどあれだな。
お日様の匂いというか毛布の匂いと言うか。
なんと言うか猫は部屋が汚い人の匂いがするな。
先輩は猫の匂いがするからいい匂いなのだと知った。家汚いけど。

4月6日
多分走る電車を追いかけたほうが良かったのかもしれないけどフツーに無視してコンポタ飲んでしまった。
優しい人にこそ優しくしたいのにできない自分が嫌だ。

4月7日 
アタシ新宿が好き汚れてもいいもん

4月8日

4月9日
帰宅してゆで卵4つ食べちゃった。死ぬかな

4月10日
仲良い先輩一生歯医者行ってる。
一つ治ったらまた一つ虫歯が見つかるらしい。
サクラダファミリアかよ。

4月11日
またゲロ吐いちゃった〜

4月12日
おもれー先輩と飲みに行った。
飲みすぎてフツーに吐いたけど楽しかった。
嬉しいなあ。

4月13日
お花見した!
おかず作って持ち寄った。もぐもぐ食べてると桜が降ってきて春巻きの上に春が咲いた

鬼ごっこしたらありえないほど疲れて4人で寝た。外で寝るの気持ちいい。みんな。大好きだよ。

4月14日
自分の好意は性欲によるものなのかもしれないという気持ちがずっとずっと拭いきれない。
浅ましすぎる。性と愛が密接な関係を持つのは理解できるけど性がないと恋人になれないなんておかしい。おかしいよ。
結婚なんてまだできない。ふりだしにもどる。

4月15日
夜中、泥のように寝た。起きたかったのに起きられなくて怖かった。
やっと起床できてその旨を伝えたら「おかえり」って言ってくれた。

4月16日
自分の体自分のものじゃないみたい。
ぽやぽやしたまま仕事したらあっという間に1日終了。今日もほどほどに頑張った。

4月17日


4月18日
わたしのこと好きって言ってくれるのは嬉しいけど君にわたしの良さはまだ解るまい。と思ってる。
私を良いと思ってくれて本当に良くしてくれたのは鈴をつけてくれたあなただけかもしれない。

4月19日
また明日って言えるのめちゃくちゃいいな。

4月20日

4月21日
なんだかな

4月22日
22時に帰宅したらやりたいことなんてできやしない。明日も仕事。

4月23日
ファミチキ食べながらチャリ乗って帰宅。
今日もむしゃくしゃしてる。

4月24日
むしゃくしゃしてる(3days目)
今のワタシに必要なのは真っ暗な部屋で映画を観る時間。もちろん1人で。
1人が好きだ。でもこんなこと言ってたら今度はひとりぼっちになってしまうよ。

4月25日
オレンジデイズを見始めた。

4月26日
ゆいちゃんなおぴーけろと遊んだ。
好きな人たちと遊ぶ時間が幸せだ。

4月27日
なおぴーと吉田と飲みに行った。

スナックで飲んだお酒がカビ臭くて美味しくなかったけど桜餅と熱いお茶をご馳走してくれたので良しとしよう。

なおぴーにティラミスを顔と服にべちょべちょにつけられてほんとキレていいと思うんだけど結局おもしろくなっちゃってケタケタ笑ってた。
ワタシってほんとになおぴーに甘いな。

4月28日
エミコさんと飲んできた!!
エミコさんは絵を描いている方で、SNSで少しやり取りはしたことがあったが初めて会うのでとても緊張した。

こんな素敵な大人になれるなら将来楽しみだなと思った。エミコさんありがとうございました!

4月29日
洗濯して掃除してご飯作った
もこもこのベットカバーはもうしまった。

4月30日
倦怠感がハンパねぇ
4月ももう終わる。また何も進まなかった。
そして5月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?