見出し画像

嘔吐日記6月編


会社のことしか話すことがないつまらない人間になりかけてきました。
どうも五味です。
日記がマジで書けない。

最近どういうふうに生きていきたいか考えるのですがどれも正解な気もするけど間違ってる気がします。
いろいろ葛藤することはありますがそれでも振り返った時にああ良かったなあって思えるように生きていきたいよね!ハム太郎!!!


ジメジメした気候も気分もアタシが吹き飛ばしてやんよ。


嘔吐日記6月編スタートです。



6月1日

6月2日

6月3日

6月4日

6月5日
今年の目標は
・諦めないで続ける
・自分を消費するような時間は過ごさない
・戦う
です!!!


6月6日


6月7日


6月8日
優しくできない自分が嫌だ

6月9日
休日にテニスをするという爽やかな日を送った

6月10日
テニス故に筋肉痛。

6月11日

6月12日

6月13日
あ〜。来世は偉い政治家とかになって毎日ノーパンしゃぶしゃぶに行って、家帰ったら女中にちんことか舐めさせてぇな〜〜〜。


6月14日
会社の先輩、目の奥が真っ黒だった。

6月15日
神代と太宰治の墓へ行った。
太宰の墓は個人的に何回か来ている。
いつ行っても新しい花やお供物があって、死後もこんなに愛され続ける人になりてぇなと思ったり思わなかったり。

6月16日
軽く卓球したら足が筋肉痛になった。
なんでやねん。

6月17日

6月18日

6月19日
係長は私がいつ質問しても快く答えてくれるから好き!みんなやさしい!嬉しい!

6月20日
みなこ。CADの武者修行に出ます。
探さないでください。

6月21日
久々に嘔吐。なにもかも 別に私じゃなくていいじゃん。って思ってきた。
眠れなかった。
窓を開ける。涼しい。真っ暗な部屋でラジオを聴く。私の孤独は私のものだ。

空気階段のラジオのキタノ映画みたいな話を聴いてたらおセンチな気持ちなんてどっかにいって、あー。堂々と生きたいな。
戦うぜ。

泣きたくなって夜中外へ出る。もちろん彼は気づかない。
私がいなくなっても気づかない。
心細い気持ちで膝を抱えてたら遠くで鈴の音が聞こえた、気がした。

6月22日
毎日がとてつもなく早く過ぎゆくせいで食材を腐らせてしまってる。
今日も黄色い豆腐が冷蔵庫から出てきた。

6月24日
今日もヘトヘト
自分が無能すぎて凹んでる。あーあーー
負けないぞ。

6月25日
もっと戦いたい。色んなことに腹を立て、意欲的に燃えるように生きたい。
もっと余裕があったら大切な人の弱ってる時に駆けつけるのに 今の私は自分のことで精一杯。HPは今日もゼロ

6月26日
残業中 となりの先輩がカナブンの話してた。
カナブンとコガネムシの話してた。

6月30日
しんちゃんさやちゃんケロと釣りしてすき焼き食べた。しんちゃんは1匹釣って、さやちゃんは釣れなくて、五味はちゃっかり2匹釣ってケロは釣り竿落としてた。

靖国神社も行った。英霊たちに感謝を述べつつもう戦争は起きませんようにと思った。

いい肉を買ってすき焼きをした。
すき焼き食べてビール飲んで千と千尋の神隠しみて。なにこれ最高。
これ人生の最終回じゃない??
食後スイカにろうそくたててハッピーバースデー歌ってくれた。
やっぱ人生の最終回だこれ。
多幸感に包まれてゴロゴロしてたらあっという間に寝ちゃってた。
あっという間に朝がきた。今日も人生は続く。

6月30日
3年ぶりにひなと会った。
高校時代1番仲良かった友達なのに久々に会うから緊張したけど少し話したら昔みたいに仲良くできて嬉しかった。
これを機に疎遠になりつつある人たちと会おうと思った。ひな!また今度遊ぶわよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?