見出し画像

嘔吐日記12月編

どうもこんばんは。
年末年始大好きだけどこのシーズンになるといつも焦りを感じてしまう五味ちゃんです。

みなさんお察しの通り嘔吐日記の更新頻度が悪くなってきております。悪いね!
日々の忙しさ、人間関係、漠然とした将来の不安、それらにモミモミされていたのでなかなか筆が進まなかったのですがまあ、そんなこともあるよね。

今年も今年とて楽しいことや悲しいこと嫌なこと嬉しかったこと色々あったけど健康に過ごせたのでヨシ。


それでは内容すかすかですが嘔吐日記12月編スタートです!!


12月1日

12月2日
小島の耳にピアスを開けた。左耳はちーちゃんが、右耳は五味が開けました!
小島は右耳だけ痛いらしい。ごめんて小島。


12月3日


12月4日

12月5日


12月7日
あいすまんじゅう美味えなぁ。

12月8日
散歩をした。たわいもない会話をぽつぽつとした。遊具で遊んだらはしゃぎすぎておもいっきり落ちた。車の中に犬がいた。かわいかった。

寒空の中オリオン座が胸に沁みる。

12月9日
ずっと行けてなかったレッスンにやっと行けた。私ってやっぱ不登校癖あるよな。
逃げ過ぎ。
夜ケロとしんちゃんと合流してスッポンを捌いた。さっきまで生きていたソナチネ(すっぽんの名前。ケロがつけた。)はものの30分ほどで美味しそうな鍋になった。
美味しかったです。

12月10日
久々に母と会った。
実のお母さんだし好きではあるがなんか緊張する。久々に会った母は少し小さく見えて時間を感じた。ちょっと怖かった。

12月12日
特にない。なんだかなあ。

12月13日
夢を見た。遅刻する夢。

ずっと焦ってる。
時間がないは言い訳だ。頑張らなきゃ。

12月16日
田中と後藤とケロと遊んだ〜
まだ繋がりがあるのが嬉しい。これからも仲良くしたい。
飲みすぎてチャリで転んでこの間直ったばかりのアザがまた復活。

童貞諸君!
飲み会の後アザだらけの女はろくな女じゃないから気をつけろよ。みなこちゃんとの約束だよ!!

12月17日
死ぬほど二日酔い。ポケモンを6時間やった。

12月18日
ぽやーーん。って呟いてたら1日が終わった。

12月19日
規則的な毎日の中に小さなおもろいことや幸せを見つけにくくなってきました。

12月20日
知らない中国人から久々にDMが来た。
別に大したことのない話。
こういうのあたし好きなんすよね。

12月21日
カレーの日でした。
好きな上司とたくさん話せて嬉しい。
ちいかわが好きらしい。

12月22日
やっと金曜日だー!!!!
疲れすぎた清水が「東京の空気はうまいなぁ」って言ってて笑っちゃった。

帰ったらポケモンやってMOTHERやってたくさん寝るぞー!!!

12月23日
全然いい子じゃないのにサンタさんきてくれた
申し訳ない。

12月24日
なおぴーのくりぼっちを嘲笑ったら寝違えた。

12月25日


12月26日
まじで1人の時間が好きすぎる。
1週間くらい1人で山に篭ってみたい。

12月27日

12月28日

12月29日
やっほー!仕事納めじゃ〜
仲良い先輩と肉まん食べた。この人といるの落ち着くな。

憧れだった街は今日もゴミだらけ。
すれ違った男の人が「俺はただキスがしたいだけなんだヨォ」と嘆いていてとてもよかった。

12月30日
色々やりたかったのに全然進まなかった〜
やっぱ朝まで酒飲むのは良くない。

12月31日
師走は猫も走る。みなこも走る。
さっさと布団から出て今日こそ掃除をするのだ!!
今年はあんまり嘔吐日記を書けなかったように思います。社会人になり働くにつれてだんだん“何者かになりたい”みたいな気持ちがなくなっていって意欲がなくなってきたからですかね。
それでも日記を書くことで日常を見つめ直せるというか、単純に好きだから続けていこうと思います。

来年も書き続けていきますのでよろしくお願いします(犬)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?