見出し画像

嘔吐日記2月編〜


2月1日


2月2日

2月3日

2月4日

2月5日
東京の街でも雪が降りました。お母さん、アタシ東京でビッグになって必ず帰ってくるから待っててね。by神奈川生まれの私より。

やはり何度見ても雪景色の美しさは霞まず、毎度毎度うっとりしてしまう私でした。
職場の喫煙所で一服しながらふと外へ目をやりました。
街灯の下で雪がチラついており、なんだかシザーハンズが見たくなりました。

2月6日
雪の日はシザーハンズが見たくなっちゃいますね〜って昨日話したらDVDを貸してくれた。
とっても嬉しい。

2月7日
先輩が貸してくれたシザーハンズを見た。
何度見てもいいものである。

2月14日
推しの上司とたくさん話せてよかった。
労働労働っ♪

2月15日
先輩とperfect daysみた。
変わらないものを大切にしている 真っ直ぐな大木のような人の話でした。
映画の感想が言えるのってとても良いねって話した。私この人のこととても好きだな。

2月16日
気持ちが浮かれちゃってる。もうすぐ春だからかな。
浮かれポンチ♪

春に出会った男を好きになりすぎるな。

2月18日
競馬??フツーに負けたよ??

2月22日
ふにゃふにゃしてる

2月23日
たわいもない会話と散歩が好きだ

2月27日
仕事終わりに映画を見た。

恋はタイミングとかいうらしいですが私はそんなの嫌です。ただタイミングがあったから好きになった人のことなんて1年経ったらどうでもよくなる。
本当にこの人が好きだなって思える人のこと好きになりたいし、そんなふうに思われたい。

2月28日
全然仕事がない。わたしがポンコツだからかな

2月29日
もう2月が終わる。早く終わってしまえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?