注文の多いネックレス

モルガナイトのネックレスをオーダーで作りたいと、ご注文を頂きました。モルガナイトはピンク紫の優しい色合いが魅力的な石で
エメラルドやアクアマリンなんかと同類の宝石です。
オーダーに際してのお客様のご希望は

1:ゴージャスで華やかな場面で活躍すること
2:普段ちょっとしたおしゃれにも控えめにつけたい

…って、それ真逆です!

そこで取り外してツーウェイにすることにしました。
A案とB案です。
モルガナイトのところで切り離して
隠してあったバチカンにチェーンを通す案。

画像1

同じようにとり外して、逆さまにしてチェーンを通す案。

画像2

B案はトップを逆さまにするので、ちょっと画期的です。
で、B案になって華やかな時用のセットアップした時はこんな感じ

画像3

裏の作りも手が込んでいます。

画像4

ここから外れます。

画像5

青を赤に通して

画像6

鎖を通すと外れません。

画像7

上半分だけでも使えます。

画像8

雪の結晶モチーフで華やかに飾りました。
作りも丁寧で繊細です。


スピリチュアルのブログも更新しました。
木と交信したお話しです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?