見出し画像

イラッとした時や余裕がない時に気をつけてることありますか?

私にはもったいない程の印象をもっていただき、恐縮です。
でも嬉しいです。
くすぐったいです。
ありがとうございます。

リアルの私は、周囲の方々にどう映っているのでしょうね。
おそらく平和な人間かなぁとは思います。

実は昔から、イライラすることがあまり無いのです。
これはきっと、怒りの感情を避けたい気持ちが極端に強いからなんですよね。
不満や怒りを抱いてしまうような環境に身を置かないようにしています。
尊敬できる方々とばかり接するようにしているように思います。

余裕がない時は疲れが溜まった証拠です。
早めにたっぷり眠ってしまいましょう。
質問者さんは頑張り屋さんなんですね。
どうかご自身を労ってあげてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?