見出し画像

【四柱推命】 辛(かのと)の2/12〜2/18の運勢

こんばんわ〜!沙羅です

コラムはストックしてあるのですが、なるべくタイムリーなことや、その時に思いついたことを書こうと心がけています

本日のコラムでは「不安の正体」を掘り下げています。

不安の本質を理解することで、過剰な恐怖や期待から解放され、余計な心配に悩まされることなく、前向きに生活を送ることが可能になります。

このコラムを通じて、不安がどのように形成されるのかを明らかにしています。読むことで、「思い悩む必要はないな」と感じ、心が軽くなるでしょう。さらに、この洞察と運勢の活用法を組み合わせ、より良い未来を築くための一助としてください

マガジンの案内」(←まずは日主をチェック!)
運勢が分かれば、守るべき&動くべき時期が分かり、収入を増やすチャンスが広がります。自分だけの人生の航海地図を手に入れ、未来を切り開きたい方は是非!


ここから先は

3,261字 / 1画像

¥ 500 (数量限定:残り 1 / 1)

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。