210803熱性けいれんとおもちゃ作り

母より                                                                        土曜の午後に熱性けいれんを起こした時には、どうなることかと思いましたが、夜から元気を取り戻し、本来のさらさんよりも。日曜日、月曜日はさらにパワーアップして元気に走り回ってました。

先生より                                        とても不安な気持ちになりますよね。体調良くなって本当に安心しました。園でも様子見ていきますね。ペットボトルで水遊びの玩具を作りました。様々な形のビニールテープを貼って完成させていました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?