見出し画像

憩いの場所さら💖🍀カフェ~いよいよ待ちに待ったオフ会前日~

 初めて行ったさらカフェの時から今日までの間に、だいぶフォロワーが増え、ここのカフェに出入りする人が増えてきた。
 今日はオフ会前日の夜。そして明日は待ちに待ったオフ会の日だ。
 誰が来るのか、何人になるのか正直まだはっきりしていない。
 あのカフェで皆が集まってのオフ会になるのだが、普段は各々が来たいときにお店に来てるから、多くても5~6人てとこだけど、オフ会の時は全部で何人になるか予想もつかない。
 オフ会の話を聞きつけた新たなフォロワーさんで参加したいって人が続出しているのだ。
 くるりんさんは人気者で、気付くと、くるりんさんの周りには、いっつも沢山の人が集まって来て賑やかなのだ。そして皆が自然と笑顔になり、笑いが絶えない。
 くるりんさんの人柄でオフ会は続いているんだろうな。
 今日も仕事から帰って来た私は、日課であるインスタを開くとフォロワーの皆さんの素敵な絵が投稿されている。
 私は普段は忙しく仕事に追われる日々なので、絵の方はのんびりペースで完成までには時間がかかるので、投稿するより見に行く方が多い。
 ストーリーズには時折顔を出し、好き勝手に推しのことを言いたい放題で抑えきれない気持ち、好きな感情をあらわに発信している。
 インスタは私にとって大切な居場所で、フォロワーさんとの交流の場。仕事の疲れも、フォロワーさんの絵で一気に吹っ飛んでしまうくらい毎晩癒されてる。

 時折DMで会話するやり取りも楽しい!

 そして今は実際に会って話すことも、あのコーヒーカップのマークができてから自由に、いつでも行き来できるのが嬉しい!

 けど、普段は仕事に追われ、なかなか思うようにカフェに足を運べてない状況ではあるが、明日のオフ会では沢山のフォロワーさんと、このカフェで会って話すことができる。
 皆それぞれの仕事や生活もあるから、私みたいに思うようにカフェに足を運べない人もいる中、オフ会では皆が都合をつけて参加してくれるから今から会える楽しみでわくわくが止まらない。
 オフ会の日は何を着て行こうか、クローゼットから引っ張り出した服の中から、何着か鏡の前で迷いながらの服選びに気付くと2時間くら経っていた。
 

 そうそう、そう言えば、たなべっちさんはオフ会に来るのかな?
 この前は、ミクさんと盛り上がってたみたいで正直、私の入る隙間がなかった。
 今度は、もっとちゃんと話したい!

 いやっ、そうは言っても………

 たなべっちさん目の前にしたら真面に顔見て話せない私。

 だって………

 私の好きなバンドのボーカルの推しさんに似てるんだもん。

 違う人だってわかっていても重ねて見てしまう。

 オフ会の日、たなべっちさんは行けるかどうかが当日でないとわからないって言ってたし、来れるかわからないからカフェに行ってからのお楽しみになるわけだ。

「神様仏様、どうか明日のオフ会に、たなべっちさんが来ますように!」

 私は心の中で来てくれることを何度も何度も祈りながら眠りについた。




 なんか私の推しさんへの妄想たっぷりな展開になってしまいましたが
 最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます!

 また近々投稿する予定です。
 今度はオフ会当日の様子の話の予定ですので、しょうもない妄想話にもう暫くお付き合いくださいませ<m(__)m>


 

 


 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?