見出し画像

憩いの場所さら💖🍀カフェ~オフ会当日~①

 気持ちが高ぶっているのか昨夜は早めに就寝したにも関わらず、目が覚めて時計を見るとまだ一時間しか経っていない。結局真面に寝れず睡眠時間が4時間もあるかどうかだ。
 少し眠かったが、遠足や修学旅行に行く前日のようなワクワクする気分で心は晴れやか。
 先ずは目覚めの一杯のホットコーヒーを私は飲みながら窓際のソファーに座りテレビをつける。

 朝のワイドショーのお天気コーナーを見ると、爽やかなお天気お兄さんが笑顔で、『今日は快晴でしょう! ただ気温は低いので寒さ対策はしっかりとコートなどを羽織っていく方が良いでしょう!』と言っていたので今日の着ていくオフ会コーデは、この服で行くことにした。


 これに厚手のベージュのコートを羽織れば完璧だ。

 あっまだあった。

 私と言ったらメガネは必須アイテム。

 この4つの中から選ぶのにかなり苦戦した。

 結局決まらず全部持参することにした。

 オフ会の開始予定時間は12時ごろからの2時間くらいの予定で
カフェでの準備などもあるので遅くても11時には行ってお手伝い
もしないといけない。
 みぃちゃさんと、トッチーさん、カンタさんは確実に参加することが決まっていたので一緒に準備をする約束はしていた。
 そして、なんといっても、このオフ会になくてはならない名司会者であるくるりんさんも間に合えば早めに来て一緒に手伝ってくれる予定なのだ。
 その他には、まだフォロワーになったばかりの方も数人いて、今日のオフ会に来れたら来たいと言ってくれているので実際に何人になるのかは想像がつかない状況。
 そうそう、そして来れるか当日にならないとわからないと言っている熊本から来るたなべっちさんは、まだ参加できるかの返事が来ない。
 来れそうなら、トッチーさんかくるりんさんに連絡が行くようになっている。
 ドキドキとワクワクが止まらない私は、ただただ心の中で『たなべっちさんが来ますように』そう祈るばかりだった。

 そして身支度が完了した私は、いつものようにコーヒーマークをタップしカフェに向かった。



 
 さぁいよいよオフ会当日です。
 果たしてたなべっちさんは来るのでしょうか?
 そして何人の人がオフ会に参加されるんでしょうか?

 皆さんの予想をお聞かせ願いたい!(^人^)
  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?