見出し画像

20221016

夢際2周年ワンマンライブ、そしてアイドルを始めて2年経ちました。

mcでも言った通り、この2年間は長かったです。
私は引きこもりで、ゲームをして、寝てその繰り返しの毎日でした。

なのでこの2年間が、5年くらいに感じて、私の人生にとってすごく刺激になっています。みんなにとっては、生活の1部なのかもしれない(そうじゃない人もいると思いますが)けど、私にとっては、すごく偉大で、毎日キラキラしていて幸せです。

リキッドのライブが始まって、入場した時に、本当に後ろまで埋まっていて嬉しくて泣いてしまいました。もちろん、埋めるぞという気持ちでやってきたけど、それがどれだけ難しいことか現実を見たりして分かっていました。だから、本当に嬉しかったです。

リキッドまでの道のりは本当に長くて、デビューした頃は動員が1人だった日もあったり、特典会で誰ともチェキを撮らなかった日もありました。夢際は本当にゼロから始まって、少しずつ大きくなって、ついにリキッドを埋めて、現実だけど夢のようでした。昔から応援してくれるお客さんが、ライブに来てくれて、動員が増えて、色んなグループさんと対バンできるようになって、そしたらまたお客さんがライブに来てくれて…の繰り返しでした。本当にいつも応援してくださってありがとうございます。君たちがいたからここまで来られました。

いつも来てくれているお客さんは沢山協力してくれてありがとう。お友達や知り合いやそうじゃない人にたくさん声をかけてくれてありがとう。人に話しかけるのは、すごく勇気がいるし大変だったと思います。夢際のためにこんなに動いてくれてすごく嬉しかったです。

新しく観に来てくださったもありがとう。少しでも好きになって貰えたら、気になってくれたら嬉しいです。

もう夢際を好きな人も、そうじゃない人も、私が、もっと夢際のことを好きになって貰えるように頑張ります。

「2年でメジャーデビューできなかったらやめる」これは、私がアイドルを始めた時から決めた目標でした。最初で最後のアイドルだから、今年は絶対絶対頑張ります。




私を好きになってくれてありがとう。受け入れてくれてありがとう。私は不器用なところが多くて普通に立ち振る舞うことすらできないけど、私らしく生きていきます。不器用だから、貫いていきます。これからも応援してくれたら嬉しいです。受け入れてくれてありがとう。大好きだ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?