見出し画像

潜在意識でお金を引き寄せた体験談|引き寄せにも段階がある

引き寄せの法則や潜在意識という言葉はスピリチュアルに興味のある人なら誰しも聞いたことがある言葉ですよね。

でも、大勢の人が知っているのに本当に引き寄せができた人、潜在意識によってお金を引き寄せた体験を持っている人がどのくらいいるでしょうか。

きっと、多かれ少なかれ皆さん「これが引き寄せかも?」という体験はしていると思います。

しかし「引き寄せがうまくいかない」と思っている人の大半は「大きな金額」や「大きな幸せ」「自分の望む金額」を引き寄せていないがために

「自分は引き寄せがうまくできない」

と思い込んでいるのです。

わたしは引き寄せにも段階があると思っています。

今回は潜在意識でお金を引き寄せたわたしの体験談と、引き寄せの段階についてお話したいと思います。

潜在意識でお金を引き寄せるのが難しい理由


潜在意識でお金を引き寄せるには、

ここから先は

3,135字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?