見出し画像

週間トレード日記2023年12月1号→日経平均&ドル円のシナリオ・【特別記事】毎日を豊かにする賢い予算の使い方

こんばんわ〜!沙羅です

今日から冬の寒さが一段と身に染みるようになりましたね。事務所では、暖房器具と加湿器の使用を開始し、冬の到来を実感しています。

それでは、本日も日経平均とドル円の動向について振り返り、来週の私お市場展望をお話しします。

日経平均に関しては、今週はレンジ内での動きが続いていましたが、来週はどのような動きを見せるでしょうか?一方で、ドル円は下落基調が続いていますが、押し目の位置はどこになるのかが注目されます。

加えて、特別記事として、「上質な暮らし」を送るための賢いお金の使い方に関する私の実践についても取り上げています。この記事が皆さんの買い物やライフスタイルに役立つヒントになればと思い筆をとりました。

日々の生活で少しでも豊かさを感じるためには、資産の管理や投資に対する意識も重要です。

そのため、今回の記事では、賢い投資戦略と日常生活での節約のバランスに焦点を当てています

定額マガジンの案内
新規購読者でも楽しめるように過去記事や特集記事などは記事を目次にしてアーカイブを残しています。「さらさら占い」も無料で読むことができます
購読者になったらまずはコチラを!(12月に2名募集)

鍵アカウントのご招待は記事に書いています

今回は2部限定記事です

ここから先は

3,235字 / 3画像

¥ 350 (数量限定:残り 1 / 2)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?