見出し画像

沙羅のトレード日記2021.6.②→私のお手軽ストレス回避法・出来高の総合的見方・オススメ図書(no3)


こんにちはー

よりによって今年の一番の猛暑日に炎天下でフィールドワークすることになり、たくさん皮膚ダメージを食いました

先週までうちの近所ではホタルが飛んでましたが、今週になってからぱったりと姿を見かけなくなりました

週末からまたぐずついた日が続くので梅雨らしい日が戻ってくるかもしれませんね。梅雨の匂いは好きなので楽しみです

この時期はまだ朝方は涼しいのでよく散歩しています

画像2

(写真・蜘蛛の糸に吊るされ、浮遊してるみたい)



今週の内容は

「徒然なるままに」では、私のストレス回避法をご紹介。簡単にできて、そして効果が高いある方法を書いています

「トレード手法」では、出来高について話をしています

「オススメ図書」では、前回からの続きです。私はこの本を読んで長期投資に関するスタンスが少し変わってきました。少し難しいですがオススメできる本です


定額マガジンの案内
定額購読マガジンでは購入月は記事や音声配信など全て見聞きできます
気になった方はこちらを尋ねて下さいね
鍵アカウントへの案内もありますので「定額マガジンの案内」を読んで指定の場所にパスワードを送ってくださいね。「さらさら占い」も読めますよ!

画像3

免責事項
当サイトは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当サイトの情報は個人的見解に基づくものであり、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が当サイトの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても当サイト運営者は一切の責任を負いません。 FXや投資信託はリスクや損失が存在する金融商品です。取引は閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。
また当サイトは、あくまで個人の見解であり、感想であり、日記のようなものだと思ってください


-------------------------------------------

1)沙羅の徒然なるままに

実は“アレ”がストレスになっているのかも・・・

「ちょっとした音で目を覚めた、再び眠ろうと思ったけど寝付けない・・・」

ここから先は

7,463字 / 4画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?