見出し画像

週間トレード日記2024年2月1号→日経平均は高値圏・ドル円はピークを付けたのか?・【特別記事】貧しさと豊かさの哲学

こんばんわ〜沙羅です(本日は限定3部記事

時の経過はまさに瞬きのようで、気がつけばもう2月に入りましたね。

日経平均は高値圏での推移を続けており、思わぬ下落を予想していたものの、意外と価格は底堅く保たれています。また、ドル円相場も140円台後半での動きを見せており、この価格帯が市場にとって快適なのかもしれません。それも踏まえて私のシナリオと今後のトレード方針を書いています

来週は四国への旅行を計画しているため、トレードからは少し離れることにします。

週末には帰宅する予定で、その際には記事を更新することを予定していますよ

本日の特集記事で、「貧しさと豊かさ」についての私見を述べてみました。この文章を通じて、富を急いで追求する必要性を感じなくなるかもしれません。

また、読者の皆様には、持続可能な富の構築が可能だという考えに至っていただけることでしょう

定額マガジンの案内
新規購読者でも楽しめるように過去記事や特集記事などは記事を目次にしてアーカイブを残しています。「さらさら占い」も無料で読むことができます
購読者になったらまずはコチラを!(鍵アカ1名募集しています)


ここから先は

3,926字 / 5画像

¥ 400 (数量限定:残り 3 / 3)

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?