見出し画像

沙羅のトレード日記2022.3.①→忍び寄る不景気・オシレータno4・オススメ図書no5

売り切れ

〜限定1部〜

今年もやってきた!花粉症の季節!

花粉症の患者数を鑑みると、もはや公害レベルですよね・・・

私ももれなく花粉症・・・せっかく春になって心地良い季節なのに100%堪能できないのが残念です。

日経平均をはじめ、世界中の株下落が収まりませんね〜!

これを購読していらっしゃる方は、ルールに従ってトレードしていると思うので、指数よりパフォーマンスが良いことを信じています

コロナ禍で投資やトレードを始めた人が多いと聞きますが、彼彼女たちは大丈夫なのでしょうか?

多くの人は、負けを認めたくなから株を塩漬けにしたり、持っていれば株は回復するだろうと高をくくっているような気がします


今回の内容

「徒然なるままに」では、混沌している情勢、これからやってくる不景気のなかで私たち一人ひとりがどのように対応していけば良いのかを書いています。今後日本で起こりうるであろうことに備えてしっかり準備していきましょう

「トレード手法」は前回からの続きです。今回は私がよく使っているオシレーターについて説明しています。オシレーターには様々な種類がありますが、その特性と癖を知っておくことで、騙しにも気がつけますし、トレードの見方になってくれます

「オススメ図書」も前回からの続きです。今回も実践部分について記載しています。基本的なことを書いていますが、実際にこの手法を元にトレードする際には本書を手に取って、腑に落としてから行ってくださいね

定額マガジンの案内
定額購読マガジンでは購入月は記事や音声配信など全て見聞きできます
気になった方はこちらを尋ねて下さいね
鍵アカウントへの案内もありますので「定額マガジンの案内」を読んで指定の場所にパスワードを送ってくださいね

今回は1部のみの発行です!

-------------------------------------------

ここから先は

7,110字 / 3画像

¥ 1,400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?