見出し画像

週間トレード日記(4/23)・日経平均とドル円のの今後・特別記事は「毒矢のたとえ」

こんにちは、沙羅です

今週はヒヤっとする場面が多い1週間でした

市場の雰囲気が怪しくなってきているので、利益確定した方や、やむなくも損切りした人が多かったのではないでしょうか

私も今週は損切りが多い週になりました

投資活動をしていたら損切りの場面に幾度となく出会うことになるので、積極的な損切りは早めに慣れておく方が良いです

損切りの痛みを知り、慣れることで初めて、コンスタントに利益を伸ばす習慣に繋がり、利益が積み重なってくると思います

それでは今週も振り替えてみましょう

【定期マガジンの案内】
定額購読マガジンもやっているので気になった方はこちらを尋ねて下さいね
私の発行する全ての記事が月額で読むことができます(もちろんこの記事も)
詳しい案内は下を画面をクリックして下さい

画像1

免責事項
当サイトは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当サイトの情報は個人的見解に基づくものであり、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が当サイトの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても当サイト運営者は一切の責任を負いません。 FXや投資信託はリスクや損失が存在する金融商品です。取引は閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。
また当サイトは、あくまで個人の見解であり、感想であり、日記のようなものだと思ってください


今週の振り返り(日経平均・TOPIX)

画像2

(Trading View・日経平均株価日足チャート)

ここから先は

2,361字 / 3画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?