見出し画像

週刊トレード日記2024年3月2号→日経は高値圏から調整か?・ドル円は円高へ・【特別記事】お金を賢く扱うスキル

 こんばんわ〜沙羅です

今週の相場はよくわからなかったので、お休みしていました〜!

市場から一時的に距離を置いたとはいえ、市場動向に関する洞察は欠かしておりません。休息は思考をリフレッシュさせ、より客観的な視点を持たさてくれるので、たまには休むことも大切だと思っています

今週の関心事は、日経平均がこれから調整期間に入るのか、それとも再び上昇の道を歩み始めるのかという点です。このテーマに関して、わたしの見解を展開しています。

ドル円相場については、先週持っていたポジション動向や、これからの数週間に予想される動きに対する考えを述べています。

さらに、今週の特集記事では、「賢いお金の管理スキル」というテーマで、資産を増やすうえで重要なポイントを解説しています。

トレードに興味がない方でも、ぜひご一読いただきたい内容となっております。

定額マガジンの案内
新規購読者でも楽しめるように過去記事や特集記事などは記事を目次にしてアーカイブを残しています。「さらさら占い」も無料で読むことができます
購読者になったらまずはコチラを!(鍵アカ募集は空きが出たらお知らせします)

ここから先は

2,191字 / 3画像

¥ 350 (数量限定:残り 3 / 3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?