皆さんこんにちは「みっくみん2号☺︎」です。
今日から「 now on air」を引っ提げた伊藤美来さんのライブツアー「from now on」がスタートします。
そこで、期間限定企画として「みっくと⚪︎⚪︎」をテーマにブログを書いてみることにしました。

第1回目のテーマは「みっくと私」です。
私とみっくとの出会いは、「五等分の花嫁」でした。
その頃の私は、声優も推しがなんなのかも分かっていませんでした。
そこから数年の時が経ち、「声優ラジオのウラオモテ」というアニメを観ていた時、私が知る、これまでの伊藤美来とは全く別人の伊藤美来が現れました。
その瞬間「この声優は只者ではない…今まで聞いてきた声の中で、一番声に深みがありかっこいい…よし!推そう!」と決心し、現在に至ります。
あまりにも早い決断でしたが、それだけ私の心に深く刺さったということです。
そこからはFCにスピード入会→最推し声優の1人となりました。
さて、長くなりましたが今回はみっくとの出会いを中心に書いていきました。
今後もライブツアーの日程に合わせて更新していきます。

みっくみん2号☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?