見出し画像

栞葉るりのブルアカ配信は神!

おはようございます
さて、本日もにじさんじライバーの魅力と配信を見た感想を書いていきたいと思います。
タイトルにも書いた通り本日は我が最推し栞葉るりさんのブルアカ配信の話をヲタク目線で語っていきたいと思います。
皆さんはブルーアーカイブというゲームタイトルを聞いてどんなイメージを持ちますか?私の個人的な意見としてこのゲームはアニメや・Vtuberが好きなヲタクにこそおすすめしたいゲームです!
推しがヲタクだと見ていて新たな発見が得られるので、最高です!
そんなブルアカですが、スチルも神ですよね!
初めて栞葉るりさんのブルアカ配信を見た時スチル可愛い・声も可愛い・全部可愛い!
思わず声が出てしまいました。
ちなみに私のブルアカの推しは「小鳥遊ホシノ」(たかなしほしの)さんです。
CVは花守ゆみりさんが勤めているそうですね。花守さんのボイスはかっこいい声しか聞いたことがなかったので、驚きました!
まだまだ栞葉るりさんのブルアカの物語は続いていきます。
あとがき
ヲタクのブルアカ配信は最高ですね。
ホシノさん私のメイドになってくれませんか?
私はあなたに尽くされたい!
ブルーアーカイブ公式ホームページはこちら↓

ヲタク目線で語り尽くす!!可愛い栞葉るりちゃんの見られるかも?
ブルアカ配信はこちら↓(全4回2024年1月4日時点)

第一話

第二話

第三話

第四話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?